トップページ

氷川きよしが新曲をチャペルで熱唱!

氷川きよしが、レギュラーのラジオ番組のリスナーを対象にしたリリース記念イベントを、14日、千葉・シェラトン・グランデ・トーキョー・ベイ内のチャペルで行った。この日のイベントにはレギュラーを務めるラジオ番組『氷川きよし節』(文化放送/毎週月〜金曜12:30〜)で、1万通を超える応募の中から選ばれた50組100人のファンが参加。

番組の公開録音の形で行われ、新曲「哀愁の湖」の歌唱から、軽妙なトークまで、つめかけたファンを楽しませた。 イベントで歌う氷川きよし  氷川は「チャペルのような場所で歌うのは、身が引き締まる思いです。

あいにくの雨ですが、しっとりとした雰囲気になってよかったです」と挨拶。この曲は、愛する女性を亡くした男性のせつない曲。湖のほとりのチャペルで大切な人を思うという詞の内容に合わせ、チャペルでの開催となった。「この曲で、人を愛することの大切さ届けられればと思います」(氷川)。  

今後、氷川は12月17日に恒例のクリスマスコンサート『きよしこの夜Vol.8』を東京国際フォーラムで開催する。なお氷川きよしの連載「きよしの掲示板」を掲載する月刊デ☆ビュー編集部のブログには氷川に関する記事も多数掲載されている。

氷川きよし画像・映像1

氷川きよし画像・映像2

氷川きよし画像・映像3

氷川きよし画像・映像4

氷川きよしが新曲をチャペルで熱唱!

DVD 映像 PART1

DVD 映像 PART2

DVD 映像 PART3

|

トップページ

音楽」カテゴリの記事

コメント


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://rvjue55.mat.pizapizahiza.net/

投稿: うはwwこんなんあるんだな!笑 | 2010年4月 4日 (日) 14時05分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/4roev81/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 1日 (土) 19時22分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://ao2mdpb.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年10月 1日 (金) 08時23分


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://i7p-nge.pai.fedrick.net/

投稿: お゛お゛お゛お゛お゛ | 2010年11月24日 (水) 00時04分


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://l2s790r.pai.fedrick.net/

投稿: プロよりうまいんじゃね? | 2010年11月24日 (水) 18時01分


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://jaz-d5o.less.g-killing.net/

投稿: あの女は狼だよ・・・ | 2010年11月30日 (火) 17時36分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://hj68dbj.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 5日 (日) 03時39分


今時こんなバイトがあるなんて知らんかったわ俺ww
月要振るだけで1回6万てマジ楽チンじゃねえの??ww
http://cham-news.net/ok/kqd8-mo/

投稿: イカスぅぅ!! | 2010年12月 9日 (木) 05時51分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://ptf1y1r.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月13日 (月) 17時21分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://o22vjmu.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月17日 (金) 01時04分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://seyunnk.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月20日 (月) 01時37分


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://7f8n0n2.tee.navitime.me/

投稿: なっ、なんぞーっ?! | 2010年12月23日 (木) 21時16分


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月26日 (日) 21時51分


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://01ra0wq.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2011年1月 1日 (土) 12時46分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://ajd-gyf.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月 9日 (日) 08時19分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://mqnsx5-.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月16日 (日) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118649/24543828

この記事へのトラックバック一覧です: 氷川きよしが新曲をチャペルで熱唱!:

トップページ